大会ニュース

JRC2022JRC2022での取材について

報道関係各位2022年3月吉日

一般社団法人日本ラジオロジー協会
代表理事 金澤  右

一般社団法人日本画像医療システム工業会
展示委員長 小柳  諭

4月14日(木)〜17日(日)までパシフィコ横浜において開催されますJRC2022の取材は、以下の方法で入場・取材をお願い申し上げます。
下記2か所のどちらかで受付を行って頂ければ、全学会場及び国際医用画像総合展(ITEM)に入場できます。

学会場を主として取材される場合

  1. 展示ホールA入口に報道関係受付を設置しております。
  2. 名刺2枚を準備してください。内1枚をネームカードといたします。
  3. ネームカードと一緒にJRC報道腕章をお貸しいたしますので、共に必ず着用してください。
  4. 退場する時は、ネームカードケースと報道腕章を忘れずにご返却願います。

国際医用画像総合展(ITEM2022)を主として取材される場合

  1. 展示会場受付(2階)に報道関係者受付を設置しております。
  2. 名刺2枚を準備してください。内1枚をネームカードといたします。
  3. ネームカードと一緒にJIRA報道腕章をお貸しいたしますので、共に必ず着用してください。
  4. 退場する時は、報道腕章を忘れずにご返却願います。

注意事項

  1. 取材は学会発表者・参加者に迷惑を掛けないようご注意願います。
  2. 展示会場での取材や写真撮影は展示ブース責任者の許可を得て行ってください。
  3. 著作権保護のため、下記は厳禁となっております。
    発表スライドの写真撮影・発表内容のビデオ撮影・発表内容の録音
  4. 取材は開催時間内に行ってください。

以 上

戻る

▲ページ最上段へ