大会ニュース

JRC2012JRC2012報道関係取材について

報道関係各位平成24年2月吉日

一般社団法人日本ラジオロジー協会
広報委員長 栗林 幸夫

社団法人日本画像医療システム工業会
展示委員長 土居 忠良

4月12日(木)〜15日(日)までパシフィコ横浜において開催されますJRC2012の取材は以下の方法で入場・取材をお願い申し上げます。

学会場(パシフィコ横浜会議センター)で取材受付をされる場合

  1. 展示ホールAに報道関係受付を設置しております。
  2. 名刺2枚を準備してください。内1枚をネームカードといたします。
  3. 一緒にJRC報道腕章をお貸しいたしますので、ネームカードと共に必ず着用してください。
  4. 全学会場及び国際医用画像総合展(ITEM)に入場できます。
  5. 退場する時は、ネームカードケースと報道腕章を忘れずにご返却願います。

国際医用画像総合展(ITEM2012)で取材受付をされる場合

  1. 展示会場受付に報道関係者受付を設置しております。
  2. 名刺2枚を準備してください。内1枚をネームカードといたします。
  3. 一緒にJIRA報道腕章をお貸しいたしますので、ネームカードと共に必ず着用してください。
  4. 国際医用画像総合展(ITEM)及び全学会場に入場できます。
  5. 退場する時は、報道腕章を忘れずにご返却願います。

注意事項

  1. 取材は学会発表者や聴衆者に迷惑を掛けないようご注意願います。
  2. 展示会場での取材や写真撮影は展示ブース責任者の許可を得て行ってください。
  3. 著作権保護のため、下記は厳禁となっております。
     発表スライドの写真撮影・発表内容のビデオ撮影・発表内容の録音
  4. 取材は開催時間内に行ってください。
  5. 全館禁煙です。喫煙は指定場所でお願いします。

以 上

戻る

▲ページ最上段へ